2009年10月15日

けいちゃん日記

久しぶりにブログ更新です・・・

釣りに行けてなかったので書くことがありませんでしたふらふら

寒くなりブラックバスも元気がなくなりつつある今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

いつもの野池にてexclamation×2

今回は比較対象を置いて撮影カメラ

DVC00163.JPG<


2009年09月10日

けいちゃん日記

釣果発表ぴかぴか(新しい)

まともなお魚さんがやっと俺に釣られてくれましたたらーっ(汗)

いつも行ってる超小規模野池にて(25mプールの2/3くらい)いい気分(温泉)

ランディングの直前でどんっ(衝撃)

立ち木に巻かれて一瞬焦りましたがあせあせ(飛び散る汗)

どうにかランデング成功パンチ

片足着水バッド(下向き矢印)


DVC00130.JPG


アーロンマーティンスひらめきブチ曲がりるんるん

DVC00133.JPG
posted by 創幸ハウススタッフ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月03日

けいちゃん日記

先週はある有名な湖に出かけましたが・・・たらーっ(汗)

まさかのノーフィッシュあせあせ(飛び散る汗)

あんなところまで行ってボウズ?

って思われるのはイヤなので、あえて場所は伏せさせていただきます手(チョキ)

今週はいつも通り近場の野池めぐりexclamation×2

まずはいつも行ってる野池にてパンチ


DVC00122.JPG




二つ目の野池右斜め上

こちらの野池は台風の影響で激ニゴリどんっ(衝撃)

バスも真っ白グッド(上向き矢印)

ギルも真っ白モバQ


DVC00123.JPG



DVC00125.JPG

posted by 創幸ハウススタッフ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月20日

けいちゃん日記

お盆休み釣果結果exclamation×2

釣り三昧の予定でしたがそうもいかず・・・バッド(下向き矢印)

結局家の近くの野池で半日しか釣りができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


しかもコバッチしか釣れずダッシュ(走り出すさま)

DVC00149.JPG


コバッチしかではありませんでしたひらめき

奇跡のミシシッピーアカミミガメ君どんっ(衝撃)


DVC00145.JPG
posted by 創幸ハウススタッフ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月06日

けいちゃん日記

最近魚の引きを味わっていないので・・・・
妥協してもうやだ〜(悲しい顔)
今回の休みは管理釣り場exclamation×2


DVC00070.GIF

キャットフィッシュわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



DVC00088.GIF



posted by 創幸ハウススタッフ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月30日

けいちゃん日記

はじめましてけいちゃんです。

不動産屋さんのブログですが・・・

趣味の釣りの話しか書きません。多分・・・

ということで早速ですが29日の釣果です!

コバッチ(小さいブラックバス)2匹・・・バッド(下向き矢印)


DVC00095.GIF
posted by 創幸ハウススタッフ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月01日

チラシをインターネットで

image.jpg

「新聞をとらない人が増えている」とはよく聞く話ですが、新聞をとらないということは、チラシも目にしないということですよね。
かつては、不動産の情報も新聞か住宅情報誌ぐらいだったものが、いつもまにかフリーペーパーかインターネットというのも時代の流れなのでしょうか。
そう思って検索していると、あるんですね。チラシそのものがネットで見れちゃうんですね。しかも、新聞だと入ってこないエリアのものも無料で見放題。思わず価格比べなんかしたりして、同じチェーン店でも価格が違っていたり、なかなか面白いと思いつつ、少し恐くもあったり……
posted by 創幸ハウススタッフ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記